スポンサーリンク

Sony Ericssonが次期ハイエンドAndroid端末LT18i/LT18aを開発中



Sony Ericssonは次期ハイエンド端末と思われる「LT18i」と「LT18a」を開発していることが分かった。
ソースはUAProfで、LT18iとLT18aのUAProfが公開されている。
ModelはそれぞれLT18i、LT18aとなっている。
型番がLT18iとLT18aであることが分かる。
KeyboardはPhonekeypadとなっているので、物理的なキーボードを搭載していない。
フルタッチパネル式のスマートフォンになると思われる。
ScreenSizeは480×854となっているので、解像度はFWVGA(480*854)であることが分かる。
CPUはCortex-A8となっている。
prf:OSNameがAndroidでprf:OSVersionが2.3なので、OSにはAndroid 2.3.x Gingerbread Versionを採用する。
Android 2.3.4 Gingerbread Versionになると思われる。
LT18iとLT18aは未発表の端末である。
末尾がiのLT18iが国際向けで、末尾がaのLT18aがアメリカ州向けの端末となる。
型番がLTから始まるので、大型でハイエンドのフルタッチ式スマートフォンになると考えられる。
コードネームがNozomiとして知られている端末はグローバル端末となるようなので、LT18i/LT18aがNozomiに該当するのかもしれない。
発売時期は2011年の第4四半期以降になると思われる。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・UAProf SonyEricssonLT18i
http://www.sonyericsson.com/5761/UAProf/LT18iR401.xml
・UAProf SonyEricssonLT18a
http://www.sonyericsson.com/5761/UAProf/LT18aR401.xml
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“Sony Ericssonが次期ハイエンドAndroid端末LT18i/LT18aを開発中” への8件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらはayameと呼ばれる端末ですね
    ハイエンドというかanzuの改良と言うか…
    nozomiは11月と書いてたサイトもありますが年内はありません

  2. やまこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CPUはデュアルコアになるんでしょうか?なんかarcから機種変したくなってきました笑

  3. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >通りすがりさん
    Anzuの改良版になるんですね。
    やはり、ハイエンドは来年以降ですか…
    情報ありがとうございます。

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまこさん
    LT18はシングルコアになると思います。
    早くデュアルコアの端末が出て欲しいですね~

  5. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなみにグローバルのみの端末は年内に予定があったはずです

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >通りすがりさん
    グローバルのみの端末ということは、LT18やWT19は年内に登場することになるのでしょうかね。
    情報ありがとうございます。

  7. ひつじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つまり、LT18=Ayame(Anzuマイナーチェンジ)≠Nozomi(次期ハイエンド)ということなのかな。
    となると、年内の国内向けはPLAYとrayだけ?
    何にしても楽しみですね。

  8. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひつじさん
    Nozomiが次期ハイエンドかどうかは分かりませんが、とりあえず来年になりそうですねー
    楽しみです。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK