スポンサーリンク

Sony Ericsson Nozomiは1200万画素カメラ搭載との噂



Sony Ericsson Nozomiについて新たな情報が中国の掲示板でリークされた。
OSにはAndroid 4.0 Ice Cream Sandwich Versionを採用するようである。
Xperia arc等も最新バージョンのOSを搭載して発売されたので、Nozomiも最新バージョンのOSを搭載して発売することも十分に考えられる。
カメラは画素数が約1200万画素のExmor Rになるとのことだ。
Exmor R for mobileは約813万画素と約1641万画素しかなかったような気もするが…
2012年の1月に発表し、2012年の3月に発売することを予定しているようだ。
発表や発売のスケジュールはXperia arcと同じなので、そのようになる可能性は高そうである。
その他、プロセッサやディスプレイやメモリ等の情報は既にリークされている情報と同じである。
噂の段階の情報であるが、楽しみにしておきたい端末である。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・sebbs.it168.com
http://sebbs.it168.com/thread-3396353-1-1.html
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“Sony Ericsson Nozomiは1200万画素カメラ搭載との噂” への2件のフィードバック

  1. 刹那 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年arcに変えたばかりですが機種変したくなっちゃいそうですww

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >刹那さん
    あくまでも噂段階ですが、凄いスペックですよね。
    自分も欲しいと思っている端末ですw

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK