スポンサーリンク

みんなのブログサーチ



NTTdocomo公式 に「ケータイ120%活用情報 」というのがあるのをご存知だろうか。

ケータイ120%活用情報の中には開発者インタビューやユーザーボイス等の面白い企画がある。

その企画の中に「みんなのブログサーチ 」というのがある。

みんなのブログサーチとは、「今、話題になっているドコモ関連の注目ブログ」へのリンクが掲載されている。

月々にキーワードがあり、それに強く関連したブログへのリンクがされているようだ。

沢山あるブログの中からどのような基準でブログを選んでいるのかは分からないけど、「4つの新シリーズ」というキーワードの中に当ブログへのリンクが掲載された。

アメブロでは当ブログへの流入が多いリンク元のURLが分かる機能があり、最近はhttp://www.nttdocomo.co.jp/life/blog_search/ からの流入が多くなっており、みんなのブログサーチの中に当ブログが掲載されていることに気付いた。

タイトルがNTTdocomo…で見出しがdocomoは相変わらずハイスペックな機種が…というのが当ブログへのリンク。

該当記事はdocomoの冬モデルを紹介した「NTTdocomoが冬-春モデルを発表!!セパレートや12Mカメラ… 」だった。

なんとなくちょっと嬉しい気分になった。

ただそれだけw

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

ペタしてね

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK