スポンサーリンク

日本で新型iPhoneを発売、Apple Store銀座には700人超の行列も



日本でApple製のスマートフォン「iPhone 5s」と「iPhone 5c」の販売が開始された。
移動体通信事業者はこれまでのKDDIとSoftBankに加えてNTT docomoも扱う。
各移動体通信事業者の旗艦店では芸能人も招いたイベントも開催された。
Apple Storeにも人が集まり、Apple Store 銀座には700人を超える行列ができたという。
郊外の店舗ではあっさりと買える場合もあるようだ。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“日本で新型iPhoneを発売、Apple Store銀座には700人超の行列も” への3件のフィードバック

  1. しょうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前から気になっていたので 書かせてもらいます。
    今回 iPhoneが出ましたね。
    それも 大手3社とも。
    価格やサービスにへんかがあれば利用者にはメリットはあるでしょう。
    しかし 世界を見ると iosのシェアはAndroidには太刀打ち出来ない割合しかない。
    しかし日本は3割程度のシェアがある。
    あんなにガラケー ガラケーってバカにしていたのに このままじゃ iPhoneガラケーになってしまう事が懸念してます。
    もう一言
    スマホの良いところ教えて欲しい。
    今使っているAU Tー004はオプションだけどWi-Fiが使えます。音楽プレーヤーにも成ります。シンプルSSであまり通話しないから 毎月5000円繰り越してます。後数ヶ月で10年だから2年縛りから1年に成ります。
    Wi-Fi使うからパケ代も最低の370円くらいしか入っていません。
    こんな機能のが今まで有ったのになぜスマホなのかが理解できないで居ます。一応スナップドラゴンです。
    長々と失礼しました。

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >しょうじさん
    コメントありがとうございます。
    スマートフォン、SNSの使いやすさなどはメリットが大きいと思っているんですけどねぇ。
    私としては、その他の機能も含めてフィーチャーフォンには戻れないくらいです。
    iPhoneはどうなっていくのか、しっかりとウォッチしたいと思います。

  3. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブラウンさん
    iPhone関連のことは試しておらず、何とも返答のしようがございません。
    申し訳ありません。
    DOCOMOとしては必要以上に余計なことはしていないと思うのですが、私としては責任も取れませんし回答はできないです。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK