スポンサーリンク

au isai LGL22 動画レビュー



KDDIが発表したLG Electronics製のスマートフォン「au isai LGL22」を触ったので動画を掲載しておく。
内部的にはLG G2の名称が残っていたのでLG G2がベースであることは明らかであるが、LG G2からは大きく使用が変更されて全くの別物となっている。
日本独自機能は勿論のこと、防水にも対応している。

KDDIの2013年冬モデルから一つ買うとすればこれかも。

スポンサーリンク

“au isai LGL22 動画レビュー” への2件のフィードバック

  1. ひまたん(^O^) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    冬モデルで、買うならコレにするかも・・・と書かれていますけど、その理由や魅力は何でしょうか?(‐^▽^‐)

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひまたん(^O^)さん
    まずは、動きが良いことですね。
    素早い指の動きにもしっかりとついてきました。
    あとは、全体的なバランス、KDDIのみで販売しているモデルだから、といったところが理由です。
    あと、グローバル向けのLG G2がベースながら、防水に対応しているのも良いです。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK