スポンサーリンク

CASIOがクアッドコアプロセッサ搭載スマートフォンを開発中か



NEC CASIO Mobile Communicationsはクアッドコアプロセッサ搭載のスマートフォンを開発していると海外メディアが報じている。
OSにはAndroidを採用しており、バージョンはIce Cream Sandwichのように見えてと伝えている。
チップセットにはNVIDIA Tagra 3を搭載しているとのことだ。
ディスプレいは約4.5インチか約4.7インチのSuper AMOLEDディスプレイとなる。
リアには約800万画素カメラ、フロントには約200万画素カメラを搭載する。
LTE方式の通信に対応しているとのことである。
NFCにも対応するようだ。
物理的なナビゲーションキーは搭載しておらず、オンスクリーンになるとのことだ。
GALAXY Nexusのように上部と下部は僅かに曲がっていたようである。
筺体サイズは約7.9mmと薄型であるが、2000mAhの電池を搭載する。
他にも、上記端末と似たようなスペックのG’zOneシリーズの端末やクラムシェルタイプの端末や5インチ程度のディスプレイを搭載した端末のモックアップも展示されていたようだ。
いずれもCASIOブランドでVerizon Wireless向けに投入されるだろうと言われている。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・Droid Life
http://www.droid-life.com/2012/01/18/focus-group-reveals-casio-4g-lte-quad-core/

スポンサーリンク

“CASIOがクアッドコアプロセッサ搭載スマートフォンを開発中か” への6件のフィードバック

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    auから出てくれないですかね
    LTE無しでか時期を遅らせて冬にLTE搭載でか…

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >魎さん
    可能性はありますね。
    一応、KDDIは秋にはLTE対応スマホを出したいというようなことを言ってますがどうなんでしょうかね。

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    秋ですか
    あまりお金のない私はIS03の二年が切れる今年の冬に買い替えようと思っているので楽しみです
    これからはauでsprintだけじゃなくverizonの端末もいっぱい出してほしいですね
    RAZRが先遣であってほしい

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >魎さん
    IS12MはVerizon Wireless向けのXT912とはハードウェア的に異なるようなので、Verizon Wirelessの端末をそのまま持ってきたというわけではないようです。

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    そうなんですか…
    verizonの端末をそのまま持ってくることは出来るんでしょうか?
    手を加えることは必須なんですかね

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >魎さん
    ハードウェア的にはVZW向け端末をそのまま持ってくることは可能なようです。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK