スポンサーリンク

Sony Xperia Tsubasa (SO-01E/SOL21)をドコモとau向けに投入



Sony Mobile Communicationsは「Sony Xperia Tsubasa」を日本向けに投入することが分かった。
NTT docomo向けにはSO-01Eとして、KDDI向けにはSOL21として投入される。
いずれもLTE方式の通信にも対応している。
海外の移動体通信事業者向けには中国のChina Telecom向けにLT25cとして投入される予定である。
国際向けにはLTE対応版のLT25iとHSPA+版のLT25hが用意されている。
・Xperia Blog
http://www.xperiablog.net/2012/08/09/new-sony-lt25-tsubasa-will-be-a-global-phone/

スポンサーリンク

“Sony Xperia Tsubasa (SO-01E/SOL21)をドコモとau向けに投入” への6件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Hayabusaでたばっかなのにw
    言うなれば、Hayabusaの防水版(ちょっと違うけど)です。
    DCMはTsubasa Maki
    KDDIはTsubasa Anna
    LT25cはTsubasa Xin
    LT25iはTsubasa Gina
    という名前がそれぞれついてます。

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >通りすがりさん
    それぞれ詳細なコードネームが異なっているんですね。
    防水は嬉しい機能です。
    情報ありがとうございます。

  3. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    後ろについてるのは、キャリア識別用です。
    他の製品もこれからは後ろにつくようです。
    国内ではAnnaが先行で出る予定です。

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >通りすがりさん
    確かにキャリア識別用に後ろに付けた方が分かりやすいですね。
    KDDI版が早くなるのですね。
    情報ありがとうございます。

  5. 茸庭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    docomo版、au版はGXのようにFeliCaの代わりにNFCは非搭載になるのでしょうか?

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >茸庭さん
    おそらくそのようになると思います。
    NFC/FeliCaのデュアルになる可能性もなくはないですが。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK