スポンサーリンク

NTT docomo、9月8日に新商品発表会を開催!!



NTT docomoは2011年9月8日に新製品発表会を開催すると発表した。
Ustreamで発表会の模様がライブ配信される。
発表会では秋冬モデルが発表される予定である。
タブレット型端末やスマートフォンの割合が多くなる見込みである。
LTEサービスXiに対応した端末のラインナップも拡充される。
どのようなラインナップを用意してくるのか楽しみにしておきたいところである。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・NTT docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/index.html
・Ustream – docomo official
http://www.ustream.tv/channel/docomoofficial
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“NTT docomo、9月8日に新商品発表会を開催!!” への4件のフィードバック

  1. ラテ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドコモは今までガラケーはシャープ使ってきたのですが、スマホはデザイン、動作ともにイマイチなんですよね。
    その点同じシャープでもauのINFOBAR A01はデザイン、動作とも良いなぁと思います。
    秋冬モデルは見送りますが、来年の春夏モデルにはよい端末を出してほしいものです。

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ラテさん
    SHARPは秋冬にデュアルコア端末を出してくるので、動きは良くなっているかもしれないですね。
    来年の春夏にはもっと良くなっていてもらいたいですね。

  3. OSI48 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    auやSoftbankの発表会はあるのかな?

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >OSI48さん
    docomoは9月に発売される端末があるので例年(10~11月頃)より早く発表会が行われることになります。
    KDDIやSoftBankの日程は分かりませんが、例年通りであれば10月~11月になると思われます。
    ただ、KDDIには未発表で9~10月頃に発売される端末もあるので、もしかしたら発表会が早くなるかもしれません。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK