スポンサーリンク

デュアルコアプロセッサ搭載のSony Ericsson Nozomiのスペックがリーク!!



Sony Ericssonの次期フラッグシップモデルとなる「Sony Ericsson Nozomi」のスペックがリークされた。
OSにはAndroidを採用したスマートフォンである。
CPUはデュアルコアで動作周波数が1.5GHzとなるとのことだ。
チップセットの型番は明らかにされていないが、Qualcomm MSM8x60 Snapdragonになるとの情報もある。
ディスプレイは約4.3インチHD(720*1280)液晶を搭載する。
342ppiの高精細なディスプレイとなる。
RAMの容量は1GBで、ROMの容量は32GBになるようだ。
SIMカードスロットはmicroSIMサイズとなる。
NFCにも対応するとのことである。
電池容量は1750mAhとなるようである。
2012年の第1四半期に発売される見込みである。
Sony Ericsson Nozomiについては以前に型番がリークされている。
国際モデルの型番がLT26iで、アメリカ州向けモデルの型番がLT26aになるようだ。
日本向けにも投入されるとのことで、NTT docomoからSO-02Dとして登場すると噂されている。
非常に期待している端末で、正式な発表を楽しみにしておきたい。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・Xperia Blog
http://www.xperiablog.net/2011/09/02/exclusive-sony-ericsson-nozomi-landing-in-march-2012-with-1-5ghz-dual-core-4-3-inch-720p-screen/
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“デュアルコアプロセッサ搭載のSony Ericsson Nozomiのスペックがリーク!!” への10件のフィードバック

  1. 夏目 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっとsonyからもデュアルコア搭載型が出ますね
    楽しみです

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >夏目さん
    SONYじゃなくてSony Ericssonですよ~
    個人的には一番楽しみにしている端末だったりします。

  3. 夏目 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    そうでしたね~
    sony ericsson は社長も日本人じゃないし国産て感じもしないです
    自分的には

  4. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    back、menu、homeがタッチキーになります
    個人的には端末サイズが大きすぎるかなあと言う感想です
    Nozomi後はあまり間を置かず特化版が出ます
    某サイトの件が気になります

  5. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >夏目さん
    東京オフィス主導で開発されている端末もあるので、端末によっては準国産みたいな感じですかね。

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >通りすがりさん
    次は3つともタッチセンサになるんですね~
    ハイエンドは画面も大型化していますし、端末サイズは仕方ないですかね…。
    特化版があまり間をおかずに出てくるのは嬉しいですね。
    情報ありがとうございます。
    某サイトは面倒なことになっているようですね。
    そうならないように気をつけます。
    P.S.
    コメントは公開せずに削除することも可能ですので、その必要があれば仰って下さい。

  7. 夏目 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    そうなんですか~

  8. はんぺん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    いよいよですね~NOZOMI!
    これまでの予測ですと、今年の11月頃に
    発売されるかも?とのことでしたが、
    伸びてしまったんでしょうか?><
    ソニーエリクソンから年内に
    国内にて発売予定かも?だった、
    2つの端末は、PLAYの1つのみに
    なってしまうのでしょうか~;;
    ま、楽しみはアトに取っておく、という
    感じでしょうか?w

  9. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんぺんさん
    最初から来年の予定だったかと。
    毎年フラッグシップモデルは第1四半期に発売されていますし。

  10. はんぺん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    こんばんは。
    そうなんですね!
    何かと勘違いしていたかもしれません;
    失礼致しました。
    端末の発表を楽しみに待ちたいと思います^^

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK