スポンサーリンク

P-05Bレポ@内覧会



NTTdocomo新製品内覧会でdocomo STYLE series P-05Bを触ってきた。

  

まず、端末を手にとって最初に感じたのは重い。

  

動作ではなく、重量が。

  

大容量電池を搭載しているせいもあるそうだけど、とりあえず重かった。

  

ディスプレイ側が妙に薄くて、キー側が厚い印象だった。

  

jubilee stripeは何か派手な感じだったし、他の3色は鏡面仕上げで更にラメが入っていた。

  

女性向けな感じだと思った。

  

試してはいないけどecoモードの設定がかなり詳細に出来るみたい。

  

まぁ、何もしなくても有機ELディスプレイなので消費電力は液晶より少ないと思うけどね。

  

動作はそんなにモッサリという感じはしなかったけど、P-04Bよりはちょっと遅かったかな~。

  

キーが固いのって何かサクサク感を感じにくくすると思うんだよね…。

  

ワンセグは全チャンネル映ったのだが、会場はワンセグの電波状況が良かったので電波状況が良くない場所だとどうなるのかは分からない。

  

有機ELディスプレイなので、屋外での視認性が気になるところ。

  

P-05Bはハイエンドではないけど、カメラに結構凝っている感じだった。

   

明るい場所だと、フォーカスが直ぐに合った。

  

カラバリにMagentaってのがあるけどF905iみたいな濃い目の色ではなく、Pinkに近い感じの色だった。

  

通信速度を測っておいた。

[05/22 13:43] 492kbps
[05/22 13:42] 450kbps
[05/22 13:41] 845kbps

あんまり速度は出てないね。

P-05Bは説明員がおススメする機能しか試していないのでこんなもんで。

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK