スポンサーリンク

P-02Cレポート@内覧会



NTT docomo新製品内覧会でdocomo STYLE series P-02Cを触ってきた。
P-02Cは発売済みなので超簡単に書いておく。
キーはクリック感もあって押しやすいんだけど、レスポンスが不満だったなぁ。
モッサリとは言わないけど、サクサクとも言えないかな。
筐体は細かいラメが入ったような加工になっていた。
女性を意識しているのだろうという印象を持った。
筐体はツルツルでサブディスプレイは鏡面仕上げとなっており、指紋が目立ちやすい端末であった。
P-10Aを進化させた端末と言えばいいのだろうかね。
端末はもう少し薄くして欲しかったような気はしなくもない。
廉価モデルということで、カメラの画素数は510万画素となっているが撮影シーンによって自動的に調節してくれる機能もあり、手軽にカメラを楽しめる点は嬉しいと思う。
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK