スポンサーリンク

動画で見るSony Xperia GX LT29/SO-04D



Sony Xperia GX LT29/SO-04Dの動画をアップしたのでどうぞ。
コードネームがHayabusaとして知られていた端末。
レビュー記事は時間があれば書く予定。
動画に登場する端末は製品版ではないので注意しておいてもらいたい。
まずは、外観。
SO-04Dの製品版はXPERIAロゴの部分がNTT docomo Xiロゴとなる。

背面は弧を描いている。
薄くて軽くて持ちやすかった。
次に、ソフトウェア面。
ホーム画面とか、設定画面とか。
製品版ではないので参考程度に。

通知画面にトグルが付いたのは嬉しい。
動作は概ね良かった印象だが、製品版では更に良くなることに期待。
最後に、通信速度測定。

場所は大阪梅田。
LTE 2100(I) MHzに接続。
10MHz幅のエリアなので理論値は下り最大75Mbps/上り最大25Mbps。
ついでにSO-04DのUser Agent。
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonySO-04D Build/7.0.D.0.23) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
質問とかあればコメント欄かTwitterまでどうぞ。

スポンサーリンク

“動画で見るSony Xperia GX LT29/SO-04D” への6件のフィードバック

  1. usa-acro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー、GXの操作関係ですかw
    GX気になってはいますがー。
    防水じゃないのがちょっと…
    あと着信ランプって色変えれるのかが疑問ですねぇ。
    MEDIAS TAB借りた時にLTEで実験しましたが下り20M出た時はびっくりしました笑
    やっぱり次変えるならXiですねー。。。
    MEDIAS XとXperia GXとで悩んでます。
    もしくは冬まで待つか…

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レビューお疲れ様です。
    冬にXiの新周波数が始まると、やはり夏モデルは不利になってしまうのでしょうか?

  3. ゆうかま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動画ってどこにありますか?

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >usa-acroさん
    通知LEDは何色か表示可能ですが、設定で変更は出来ないような気もします。
    N-07DとSO-04Dであれば、SO-04Dを選びます。

  5. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >匿名さん
    新周波数ではCat.4となりますから、現行のCat.3より速度(理論値)が速くなります。

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうかまさん
    この記事に動画を貼ってあるのですが、見えないですか?
    PCもしくはスマートフォンからPC版のサイトか携帯電話からフルブラウザで表示してみてください。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK