スポンサーリンク

Acerが日本のスマートフォン市場に参入へ!!



NIKKEI NETの記事によると、台湾のメーカーAcer(宏碁)が日本のスマートフォン市場に進出するという。

AcerCEOの記者会見の時に明かされたようだ。

2010/07~09に海外で発売したスマートフォンを日本にも投入する予定のようだ。

・ソース(NIKKEI NET)

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20091126AT1D2603M26112009.html

AcerはWindows Mobile搭載端末とAndroid搭載端末の両方を開発しており、どのOSを搭載した端末が投入されるかは不明。

これからは各種認証機関を通過するAcer製の端末からも目が離せない。

ペタしてね

スポンサーリンク

“Acerが日本のスマートフォン市場に参入へ!!” への3件のフィードバック

  1. scoopy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。acerは台湾のメーカーだったんですね。初めて知りました!
    docomoショップでデータ端末とセット販売してますよってポップを見ていて、中国っぽい会社名だなって思ってました。

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >scoopyさん
    Acerは最近ノートブック業界でシェアを伸ばしている成長まっただ中の企業ですね。
    最近は中華系企業の成長が著しいですね。
    Acerのスマートフォンはスペック的には良さそうなものも多いので期待しています。

  3. sakai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    acerのaspire oneを購入してもう4年かなあ。なかなか性能が良くて今も健在です。今度は4.8型スマートフォンがデビューするとのことでワクワクしています。携帯電話がAUなので気になっていますがdokomoから販売されると我が家はdokomoに乗り換えなければならない。いずれにしても待ち遠しいなあ。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK