スポンサーリンク

Sony Ericsson Mangoと思われる端末の画像がリーク!!



Sony Ericsson製の未発表Androidスマートフォンの画像がリークされた。
以前にも同じ端末の画像がリークされたが、今回はキーボードを開いた状態の画像もリークされている。
QWERTYキーボードを搭載しているので、Xperia X10 mini proの後継端末と考えていいでしょう。
Sony Ericssonは多くの未発表Android端末を開発中のようで、10種類近くのコードネームが噂されている。
Xperia X10 mini proの後継端末に該当する端末のコードネームは“Sony Ericsson Mango”であると言われている。
画像と共にスペックも少しだけリークされている。
チップセットはQualcomm社製のMSM7230でGPUはAdreno 205となるようで、CPUの動作周波数は800MHzになると思われる。
ハイエンドのXperia arcのチップセットはQualcomm社製のMSM8255でCPUの動作周波数は1GHzとなっており、ハイエンドとミッドレンジで差別化してきたと考えられる。
RAMの容量は384Mになるとのことで、Xperia arcの512MBより少なくなっている。
画像も見るとリアカメラはHD動画撮影対応でフロントにもフロントカメラを備えていることが分かる。
以前に画像がリークされた時もスペックが少しリークされており、OSはAndroid 2.3 Gingerbread Versionでディスプレイは3.0インチHVGA(480*320)液晶を搭載するとのことであった。
Sony Ericssonは多くの端末を開発中のようなので、正式に発表されるのを楽しみにしておきたい。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・IT168
http://se.it168.com/thread-1841588-1-1.html
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“Sony Ericsson Mangoと思われる端末の画像がリーク!!” への4件のフィードバック

  1. F-06B より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。いつもブログ拝見させていただいてます。管理人さんはとてもおそらく私と同じくらいの年齢だと思いますが、携帯電話やスマートフォンの仕組みにとてもお詳しいんですね。うらやましいです。
    私も携帯電話やスマートフォンについて調べるのが好きです。今年中にはスマートフォンに機種変しようと思ってます。PanasonicかNECでスマートフォンが出るのを待っているんです。防水、ワンセグ、赤外線付きでカメラの画素数が1300万ぐらいででないでしょうかね(・∀・)

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >F-06Bさん
    同じくらいの年齢ですか~
    親近感が湧きますw
    日本独自の機能を搭載したAndroidスマートフォンをNEC CASIOやPanasonicが今年中に出す予定はあります。
    ただ、カメラが1300万画素もあるかどうかは分からないですが…

  3. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キーボードなしはSmultronですね
    小さくてかわいい端末です

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >通りすがりさん
    Xperia X10 miniの後継端末がSmultronということですか~
    Xperia X10 mini proの後継端末も薄そうですし、Smultronはそれよりも薄く超軽量端末になるんですかね。
    最近のスマートフォンではコンパクトな端末が少ないので、貴重な端末となりそうですね。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK