スポンサーリンク

docomoから発売予定のSony Ericsson Urushiの動画と大量の画像がリーク!!



Sony Ericsson製のスマートフォン「Sony Ericsson Urushi ST18i」の動画(追記:現在は削除済み)と大量の画像がリークされた。
リークされている画像の端末は、ヘブライ語を表示している。
既出の内容も多いが、スペックも同時にリークされている。
新しい情報は通信速度や電池容量くらい。
パケット通信はHSPAに対応しており、下りは7.2Mbpsで上りは2.0Mbpsに対応するようだ。
電池容量は1500mAhとなるらしい。
外部メモリを交換する際は、電池を外さなければならないようだ。
リークされている動画のタイトルにはAzusaと入っているが、Urushiが正しいコードネームである。
UrushiはST18iとST18aとSO-03Cが用意されており、SO-03CはNTT docomoから発売される予定である。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

・kombinator.co.il
http://www.kombinator.co.il/view-review.php?rid=525#uploaded_files/users_profile/re1582.898339694.img023(2).jpg
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“docomoから発売予定のSony Ericsson Urushiの動画と大量の画像がリーク!!” への7件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Urushiはとても手に馴染む端末です。
    折り畳み携帯と同じぐらいの大きさで
    私も買い換えたくなるぐらいですw
    発表まではもう少しかかる予定です。

  2. みっちる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてカキコします。こんにちは。
    この機種、凄く期待してます。
    あまり大きいのは好きじゃないんで。
    でもacroみたいにローカライズしてはくれないのかなぁ~。

  3. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みっちるさん
    コンパクトな端末はスペックが削られることも多いのですが、Urushiはスペックも充実しているのが嬉しいですね。
    Urushiベースの日本特化端末が出るかどうかは分からないです…

  4. たけぞ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの名機『premini』や『premini-Ⅱ』、そして『SO902i』のDNAを感じさせてくれそうです。
    画面の大きさ以外でarcからスポイルされてる部分が気になります。

  5. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たけぞ~さん
    基本的にXperia arcよりスペックダウンしているとことはあまりないような気がします。
    筐体サイズが小さいので、画面サイズは仕方ないですが。

  6. ななし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    この端末かなり気になってます。
    コンパクトなのに大容量のバッテリーで魅力的ですね。
    あとは14.4Mbpsには対応するのかな・・・

  7. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ななしさん
    はじめまして~。
    このサイズで1500mAhもあるのは嬉しいですね。
    SO-01CとSO-02CがHSDPA 14.4Mbpsに対応しているので、SO-03Cも対応すると思いますけどね。(必ず対応するとは言えませんが…)

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK