スポンサーリンク

KDDI、au向けにMotorola製スマートフォンISW11Mを投入へ



au by KDDI向けのMotorola Mobility製スマートフォン「ISW11M」で撮影されたと思われる画像をPicasaで発見した。
Exif情報を見るとカメラのモデルがMotorola製のISW11Mとなっている。
ISW11MはKDDI向けスマートフォンの型番規則と一致する。
型番には“W”が付いているので、WiMAX方式の通信にも対応すると考えられる。
製造型番はCDMA MOI11となりそうである。
ISW11Mで撮影されたと思われる画像は複数アップロードされている。
最も撮影解像度が大きい画像は、解像度が3264*1836となっている。
少なくとも約600万画素以上のカメラを搭載するようだ。
リアカメラは約800万画素のカメラを搭載することになると思われる。
ISW11MはWiMAX方式及びCDMA2000方式に対応し、約800万画素カメラを搭載しているスマートフォンとなりそうだ。
上記の条件を満たす端末は、Sprint Nextel向けのMotorola PHOTON 4G (MB855)が該当する。
Motorola PHOTON 4GがISW11Mのベースモデルとなる可能性もありそうである。
正式な発表を楽しみにしておきたいところである。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・Picasa
https://picasaweb.google.com
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“KDDI、au向けにMotorola製スマートフォンISW11Mを投入へ” への10件のフィードバック

  1. アンナチャングム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スペック的には全く文句なしなので
    ホントにauから発売されるなら嬉しいです
    待ち遠しいです。
    なんやかんやで愛着が湧いていたW54SAから変えられそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Motorola 遂にキタァ~
    楽しみ楽しみ!!

  3. Koara1200 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これに該当するのは今のところ、PHOTON 4Gだけなんでしょうかね?

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >アンナチャングムさん
    ハイスペックな端末なので、日本でも登場したら嬉しいですね。
    発表がとても楽しみです。

  5. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オジチャンタイムズさん
    やっと来ましたねぇ~
    早く発表してもらいたいですね。

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Koara1200さん
    KDDIはCDMA2000方式を採用していますし、それに加えて型番よりWiMAX方式に対応していることも分かります。
    また、カメラは600万画素以上であることも分かっています。(Motorolaの場合は、600万画素以上の端末は800万画素カメラを搭載しています。)
    これらの条件を満たしている端末は、今のところはPHOTON 4Gのみです。
    KDDIはSprint向けと同じ端末を投入してきた例が過去にあるので、今回もSprint向けのPHOTON 4Gをベースとする可能性が濃厚と考えています。

  7. ああああ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ついに来たか…
    しかし私はつい先日F-07Cを買ったのであった

  8. SECRET: 0
    PASS:
    WIN HIGH SPEEDには対応するんでしょうかね?

  9. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ああああさん
    F-07Cも面白い端末だと思いますよ。
    こういった尖った端末は後継も出なさそうですし…

  10. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オジチャンタイムズさん
    どうでしょうかね…。
    海外版はEV-DO Rev.Aなんですけどね。
    詳細な仕様は把握していないので分からないです…。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK