スポンサーリンク

ソニーエリクソンが9月15日に新製品を発表予定、Xperia PLAY SO-01Dを発表か



Sony Ericssonは2011年09月15日に新製品を発表する予定であるとSankeiBizに掲載されている。
冬商戦向けの新製品を発表すると思われる。
2011年10~11月頃にNTT docomo向けへXperia PLAY SO-01Dを投入する予定で、9月15日にはそれが発表されるのではないかと推測している。
東京ゲームショウ2011が2011年9月15日(※)から開催される予定で、その会場で展示されることになりそうである。
次期ハイエンドモデルとして噂されているNozomiは2012年に発売される予定なので、発表はまだ先となりそうである。
Nozomiはグローバルモデルなのでワールドワイド向けに発表された後に、国内向け発表会が開催されると思われる。
※ 15日と16日がビジネスデイで17日と18日が一般公開。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・SankeiBiz
http://live.sankeibiz.jp/live/20110915/live.htm
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“ソニーエリクソンが9月15日に新製品を発表予定、Xperia PLAY SO-01Dを発表か” への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タブレットばかりで心が折れた
    発表会でしたが、
    この記事で息を吹き返しました。
    ありがとうございました。
    もう一日も早く確定して欲しい!
    それだけです。
    通過するものは、あらかた通過してるから
    デビューフラグがいつ立っても
    おかしくない状況なんですから…

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >CHIANTIさん
    今日はタブレットのみと前からある程度は分かっていましたけどね。
    東京ゲームショウ2011に合わせて発表ということでしょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    頼もしいレスありがとうございます!
    これで心が折れずに済みました!
    ありがとうございました。

  4. 前ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東京ゲームショーでは他の4つのスマートフォンも御披露目されると思いますか?

  5. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >前ちゃんさん
    他の4つとはXi対応スマートフォンのこと?
    Xi非対応も含めたらスマートフォンは秋冬で15機種近く出るけど、公開されるのはSO-01Dだけかと。

  6. 前ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    ありがとうございます。
    まじですか 早くても10月ですよね?

  7. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >前ちゃんさん
    発売予定時期は記事中に書いてあるでしょ。
    現段階では記事中に書いてある情報が最新情報。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK