スポンサーリンク

LG Optimus LTEのスペックがリーク



LG Electronics製のスマートフォン「LG Optimus LTE」のスペックがリークされた。
OSにはAndroid 2.3.x Gingerbread Versionを採用している。
CPUはデュアルコアで動作周波数が1.5GHzになるとのことだ。
チップセットの型番は明かされていないが、Qualcomm Snapdragon S3になると思われる。
ディスプレイは約4.5インチHD(720*1280)IPS液晶を搭載する。
カメラはリアにAF対応約800万画素カメラ、フロントに約200万画素カメラを備える。
情報元にリアカメラはBISと記載されているが、BSI(裏面照射)のことかもしれない。
無線LAN通信に対応しており、DLANやWi-Fi Directにも対応するとのことだ。
内蔵ストレージは4GBとなるようである。
外部メモリはmicroSD/microSDHCに対応する。
電池容量は1830mAhとなっている。
筺体サイズ(長さ×幅×厚さ)は約132.9×67.9×10.4mmとなる。
日本ではNTT docomoから同等スペックの端末が登場すると思われる。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・씨디맨의 컴퓨터이야기
http://cdmanii.com/2480
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“LG Optimus LTEのスペックがリーク” への8件のフィードバック

  1. スマホ好き より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このスペックの端末が日本でも、バンバン発売されてほしいですね!!
    docomoの新商品発表会はいつなのでしょうかね…

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スマホ好きさん
    DCMは10~11月頃に発表会を行うかと思います。
    これくらいのスペックなら2011秋~2012春にはバンバン出てきますよ。

  3. スマホ好き より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    いささか早いなとは薄々思ってはいましたが、こないだのデカデカと新商品発表会と銘打ったタブレットのみの発表会はがっかりでした…

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スマホ好きさん
    個人的にはがっかりとは思いませんでしたけどね。
    タブレットのみでしたが、Xi関連の発表もあって楽しく感じましたよ。

  5. @dcm... より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ISW12HT(Evo 3D)、ISW11M(Photon 4G)、L-0xD(optimus LTE)
    この3機種の中で
    ぱおぱおさんのオススメはどの機種ですか?
    ちなみに自分はMOTOROLAのスマホを触ったことがないのですが、使い心地(UIなど)は、どこのメーカーに近いですか?

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >@dcm…さん
    どれも触っていないので、どれがお勧めかは言えないですね…。
    ただ、ISW11Mは液晶がPenTileなので個人的にはいらないです。
    EVO 3Dも秋以降だとスペック的には微妙ですね。
    LGの端末はスペックは良いですが、今後のアップデート等が不安です。
    MotoのUIはどのメーカーにも似ていないですね。
    使い心地は悪くないですよ。(おそらく、端末の性能によっても変わりますが)

  7. @dcm... より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    LGのアップデートって
    そんなに良くないんですか!?
    Andsoid保証プログラムに参加しているのに…

  8. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >@dcm…さん
    バージョンアップは行いますが、バージョンアップの時期が遅いです。
    国内外のLG製端末における発売時のOSバージョンとバージョンアップ時期を調べられてみてはどうでしょうか。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK