スポンサーリンク

au HIY02がFCC通過!!



au向けのCASIO HITACHI Mobile Communications製端末「CDMA HIY02」が2010/03/02付けでFCCを通過した。

FCCIDはTYKNX6590。

HIY02は通常型番のHI00Xではないので、メーカーブランドモデルになると思われる。

3GネットワークはCDMA2000 1x 800MHzの周波数で通過している。

GSMネットワークは非対応となっている。

BluetoothやFeliCaに対応している。

無線LANには非対応である。

FCCではラベルと端末背面図が公開されている。

ヒンジ部の形状より、順ヒンジと思われる。

向かって右側に可動機構があるような感じなので、2way Open Styleを採用しているのかなと思う。

端末画像や取扱説明書の公開は2010/08/29となっている。

CDMA CA005はFCC以外にBluetooth認証や技適を通過している。

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

・FCC(CDMA HIY02)

https://fjallfoss.fcc.gov/oetcf/eas/reports/ViewExhibitReport.cfm?mode=Exhibits&RequestTimeout=500&calledFromFrame=N&application_id=139247&fcc_id=’TYKNX6590′

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“au HIY02がFCC通過!!” への4件のフィードバック

  1. レイチェル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何時も拝見させて頂いてます。ありがとうございます。
    次世代iPhoneの情報も出来ましたら掲載して頂きたいと思っています。
    今までの流れを見ると、iPhoneは好まれていない気もしますが、
    ここの情報力は非常に魅力的だと思います。
    是非ともiPhoneにも活かして頂けたらと願っています。

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >レイチェルさん
    Apple社は発表の後に認証機関を通過させたりと、発表前に確実な情報は殆ど漏れません。
    なので、当ブログでApple社の製品を扱う量は少なくなってしまいます。
    Apple社の製品に関しては以前にも発表会のライブを見ながらブログを更新したりと、素早く情報をお伝えできるように努力していますので、今後も新製品が発表されたら速報でお伝えしたいと思います。
    決して、iPhoneが嫌いとか扱いたくないというのは全くないですよ。

  3. レイチェル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    そうなんですね。少し勘違いしていたみたいです。
    今後も期待してます。
    ありがとうございます。

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >レイチェルさん
    今後も、新たな情報は出来るだけ早くお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK