スポンサーリンク

Sony Ericssonが11/03にRachael発表へ!!



Sony Ericssonが11/03に新機種を発表することが分かった。
ソースはSony Ericsson公式で、そのページにあるHTMLのソースには「Rachael-infinity」とあり、発表される機種はRachaelであると思われる。
Rachaelは1GHzのCPUを搭載しAndroidを採用したスマートフォンで、4.0インチの液晶に810万画素カメラを搭載していると言われている。
また、docomoがSony Ericsson製のAndroid端末をリリースするという報道もあり、それがRachaelではないかという推測もある。
とにかく楽しみである。
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

・Sony Ericsson公式
http://www.sonyericsson.com/whatsnext/

ペタしてね

スポンサーリンク

“Sony Ericssonが11/03にRachael発表へ!!” への10件のフィードバック

  1. ニューロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりのソニエリですねっ!
    ジョグダイヤルついてるといいなあ

  2. 通りすがりの風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タッチパネルですよ

  3. koba より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    このページ、ご覧になりました??下のほうにあるyoutubeの動画に、Rachaelのスペックが多少記載されてます (^_^)
    http://www.gsmarena.com/sony_ericsson_xperia_x10_rachael_closer_to_officialdom-news-1207.php

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニューロさん
    流出画像から判断してジョグは付いていませんね…
    通りすがりの風さんが仰る通り、タッチパネルに対応していて、タッチでの操作が主となります。

  5. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >通りすがりの風さん
    タッチパネルの完成度が気になりますね。
    多分、静電容量式でしょうね。

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kobaさん
    情報ありがとうございます。
    以前にもその動画見ましたが、Full HDという記載が気になりますね。
    リークでは4.0インチと噂されていましたが、動画の中の資料には4.1インチと記載されていますね。
    11/03の発表が気になります!!

  7. koba より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    さすがぱおぱおさん(^-^)b
    本当に楽しみです。最近レイチェルの事で頭がいっぱいです(^^;

  8. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kobaさん
    Rachaelは本当に楽しみですよね。
    1GHzのCPUを搭載していますし、サクサク動いてくれることも期待出来ます。
    それに大画面4インチの液晶は迫力がありそうです!!

  9. Mello より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    Melloというものです
    Rachael楽しみですね
    ということはRachaelが供給されるのはドコモで確定ですかね?

  10. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Melloさん
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    現段階ではdocomoから発売されるかは不明ですね。
    ただ、日経が報道した「ソニエリ製Android端末を冬にdocomoから出す」という内容が正しければRachaelになるでしょうね。
    楽しみにして待っています。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK