スポンサーリンク

スマートフォン表示に対応しました



blog of mobileはスマートフォン表示に対応しましたので、お知らせいたします。

個人的にはパソコン表示の方が好きで、スマートフォン表示を導入しているサイトでもあえてパソコン表示に切り替えることが多く、スマートフォン表示に対しては消極的でした。

しかしながら、移転後すぐにスマートフォン表示への対応を望む意見をいただき、その後も絶えず同様の意見をいただいたため、スマートフォン表示を導入することにしました。

手元の端末では正常に表示されることを確認しておりますが、スマートフォンのOS、解像度、ブラウザの種類によっては表示が崩れる場合もなくはないと思いますので、その点はご了承ください。

OSがAndroid 4.3 Jelly Bean Version、解像度がWQHD(1440*2560)のスマートフォンではChromeで表示が崩れていないことを確認しております。

もし要望などございましたら、投げてもらえば将来的に対応できるかもしれませんw

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

blogofmobilesp

スポンサーリンク

“スマートフォン表示に対応しました” への2件のフィードバック

  1. まりこ より:

    すごくうれしいです。
    これからも楽しみにしています。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK