スポンサーリンク

KDDI向けLG製スマートフォンau LGL23がBluetooth認証通過



KDDI向けのLG Electronics製LTE/CDMA2000/W-CDMA/GSM端末「LGL23」が2013年10月14日付けでBluetooth認証を通過した。
Bluetoothモジュールのバージョンは4.0。
LGL23は未発表端末の型番(モデル番号)である。
型番規則よりKDDI向けのスマートフォンとなることが分かる。
認証ページにはLG CDMA Mobile Phone (LGL23)と記載されている。
通信方式はLTE/CDMA2000/W-CDMA/GSM方式に対応する。
OSにAndroidを採用したスマートフォンになると思われるが、詳細なスペックについては不明となっている。
2014年の春モデルとして発表される見通し。
・Bluetooth認証 (LG LGL23)
https://www.bluetooth.org/tpg/QLI_viewQDL.cfm?qid=21612

スポンサーリンク

“KDDI向けLG製スマートフォンau LGL23がBluetooth認証通過” への6件のフィードバック

  1. うずら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しみに見ています。auはこれからはHTCからLG中心に変わるんですかね?そんな感じ受けました。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春モデルならファブレット級の大きさの可能性題ですね!
    auにはもうちょっと小型のスマホも扱ってほしいですけどねぇ

  3. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うずらさん
    HTCは春商戦くらいにM8を出す予定という話はあるみたいです。
    どちらのメーカーが中心になるかは分からないですが、両メーカーとも面白い端末を出しているので、継続してKDDIに供給して欲しいところです。

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >魎さん
    Nexus 5かなと一瞬思ったりもしましたが、Phabletの可能性もありますね。
    ただ、PhabletはSony Mobileも出しますし、Phabletだらけになるのもアレなので、普通のスマートフォンかなという気もしなくはないです。

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    もし、Nexus5なら春モデル発表会を待たずに先に発表、発売してもらいたいですね

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >魎さん
    ですねぇ。
    何が出るかは分からないですが、楽しみなところですw

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK