スポンサーリンク

KDDI向け未発表端末の認証機関通過状況



~KDDI向け未発表端末の認証機関通過状況~
■メーカー名
○KDDI向けと思われる未発表端末の名称(試作機/メーカー型番含む)
└☆通過済認証機関等
└★通信方式
└判明している情報等
※2013年11月3日現在の情報
■LG
LGL23 (KS1301/LAS)
└☆Bluetooth認証,TUV
└★LTE 2100(B1)/1800(B3)/1500(B11)/800(B18) MHz, CDMA2000 2100(BC6)/800(BC0) MHz, W-CDMA, GSM
└Bluetooth 4.0
└無線LAN IEEE 802.11 a/b/g/n/ac (2.4GHz/5.2GHz/5.3GHz/5.6GHz/5.7GHz)
└スマートフォン
■Sony Mobile
SOL24 (PM-0700-BV/Togari)
└☆TELEC
└★LTE 2100(B1)/1800(B3)/1500(B11)/800(B18) MHz, CDMA2000 2100(BC6)/800(BC0) MHz, W-CDMA, GSM
└Bluetooth 4.0
└無線LAN IEEE 802.11 a/b/g/n/ac (2.4GHz/5.2GHz/5.3GHz/5.6GHz/5.7GHz)
└スマートフォン
Sony Xperia Z Ultra

スポンサーリンク

“KDDI向け未発表端末の認証機関通過状況” への8件のフィードバック

  1. とある人。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    10月30日の技適通過記事ではB1/B11/B18のトライバンドになるような記載でしたが、本稿ではB1/B3/B11/B18のクアッドバンドになるような記載になっています。
    どちらが正しいのでしょうか?

  2. Sony信者 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    z2は通過してないんですね…
    来月かな?

  3. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とある人。さん
    技適は国内で使用するために通します。
    ということは、別に国際ローミングのために使う周波数は通さなくても良いわけです。
    これはPM-0700-BVに限らず、またLTE方式のみに限らず、昔からそうです。

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Sony信者さん
    Xperia Zは7月下旬に通過しているので、次回くらいには次期フラッグシップモデルが登場しそうですね。
    ただ、通過から発売までの期間が短くなってる傾向なので、もしかしたら通過はもう少し遅くなるかもしれないです。

  5. Sony信者 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    技適通過が遅いのはパオパオさんとかに出来るだけ感づかれたくないからでは⁉︎w
    パオパオさんはいつも技適通過の記事書いてくれてるし
    それはそうとKDDIのz ultraはフルセグとか載るだけですかね
    発表から半年経つのにそれだけなら物足りない気もする(´・ω・`)

  6. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Sony信者さん
    あまりに早く通すと気付かれてしまう、というのもあるかもしれませんが、メーカーの開発速度が上がっているという証拠でもあると思います。
    日本版はどれだけ追加機能があるのかは把握していないですが、海外版Xperia Z1→SOL23と同等の変更になるものと推測しています。

  7. とある人。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぱおぱおさん
    返信が遅くなりまして、申し訳ございません。私の知識不足でしたが、分かりやすく教えていただき、勉強になりました。誠にありがとうございます。

  8. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とある人。さん
    いえいえー。
    また何かございましたら気軽に質問してください。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK