スポンサーリンク

Google Nexus 5 (LG-D821)が届いた!!



Googleが販売を開始したスマートフォン「Google Nexus 5 (LG-D821)」が到着した。
発売直後の2013年11月1日午前3時頃(JST)に購入手続きを済ませ、2013年11月3日の午前に受け取れた。
香港の倉庫から発送されており、発送の翌日には日本に到着していた。
Google Play Storeは前科があるので少々心配したが、無事に到着して安心している。
化粧箱は発表前から散々リークされていたので特に新鮮味はない。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
内蔵ストレージの容量は16GBで、カラーはBlackを選択した。
型番はLG-D821で、SKUはLGD821.AJAGBKである。
通信方式はLTE 2600(B7)/2100(B1)/1800(B3)/900(B8)/850(B5)/800(B20) MHz, W-CDMA 2100(I)/1900(II)/1700(IV)/900(VIII)/850(V)/800(VI) MHz, GSM 1900/1800/900/850 MHzに対応する。
総務省の工事設計認証を取得しているので、問題なくネットワークも利用可能である。
箱の説明書きや取扱説明書は日本語となっており、紛れもなく日本版であることが分かる。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
デザインはシンプルで、特に可も不可もなくといった印象である。
質感はまずまず良くて、持ち心地やさわり心地も良い。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
今回は取り急ぎ記事を更新したので、また改めて開封記事とレビュー記事を掲載する。
まずは一通り触ってみたいと思う。

スポンサーリンク

“Google Nexus 5 (LG-D821)が届いた!!” への4件のフィードバック

  1. GalaxyNexusユーザー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可能でしたら、docomo運用考えてるので掴める電波とか詳しくお願いします。

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >GalaxyNexusユーザーさん
    近日中にドコモ運用というか、国内運用に関する記事を公開する予定ですので、少々お待ちいただけたらと思います。

  3. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はドット抜けや画面内のホコリとか不具合が出てるみたいですね
    ぱおぱおさんのNEXUS 5は大丈夫でしたか?
    自分もdocomosimでの運用を予定しているので、次の記事を楽しみにしてます

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomoさん
    今のところ、特に問題は出ていないです。
    電源ボタンがもう少し固ければいいなぁとは思いますが…。
    docomo SIMの件は要望が多いので、今週中には掲載する予定ですので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK