スポンサーリンク

N-05Bレポ@内覧会



NTTdocomo新製品内覧会でdocomo STYLE series N-05Bを触ってきた。

裏面はN-08Aそっくり。

端末は結構薄かった。

レスポンスは決してサクサクとは言えなかったけど、腹が立つくらいモッサリというわけではなかった。

カメラの起動や保存が速かったけど、N-05Bも瞬撮ケータイだったのね。

最大画素数の810万画素でも直ぐに撮影出来た。

N-02Bと同様にバックグラウンドで保存しているみたい。

時間の都合で試していないけど、説明員の話によるとキーイルミのパターンが色々変更できるみたい。

端末を横に傾けるとキーイルミネーションが光ったりした。

でもイルミネーションの色は変えられないとのこと。

光り方に拘るなら、色にも拘って欲しかったという気はしなくはない。

ワンセグは全チャンネル映ったけど、一部のチャンネルで電波アイコンが不安定になったりしていた。

会場が元々よくワンセグが映る場所だったからあんまり当てにならないよね…。

通信速度を測ってみた。

  

[05/22 14:07] 594kbps
[05/22 14:06] 1571kbps
[05/22 12:32] 753kbps

 
何となく、フルブラウザのブラウザ性能も測っておいた。

 

[05/22 16:21] 212pts
[05/22 16:20] 244pts
[05/22 16:20] 259pts
[05/22 16:20] 201pts
[05/22 16:20] 253pts
[05/22 16:20] 353pts
[05/22 16:20] 207pts
[05/22 16:19] 239pts
[05/22 16:19] 251pts

 

女性からの支持がありそうな可愛い感じの端末だった。

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK