スポンサーリンク

N-06Bレポ@内覧会



NTTdocomo新製品内覧会でdocomo STYLE series N-06Bを触ってきた。

超シンプルケータイって感じだった。

キーが独立していて押しやすかった。

解像度はQVGAクラスだけどレスポンスはあまりサクサクではなかった。

電池が長持ちするというのが特徴みたい。

ワンセグは一応全局映ったけど、N-05Bみたいな感じで電波アイコンが不安定になったりしていた時も見られた。

カメラ周りは時間の都合もあって見ていない。

オサイフケータイにも非対応だったりと、かなりシンプルな端末でメールと通話だけで良いというライトユーザー向けでしょうな。

電池も長持ちするみたいだから、ライトユーザーだと充電回数もかなり少なくて済みそう。

通信速度は一応計測しておいた。

[05/22 15:37] 859kbps
[05/22 15:21] 797kbps
[05/22 15:20] 872kbps
[05/22 15:20] 469kbps
[05/22 15:19] 850kbps
[05/22 15:18] 594kbps
[05/22 15:17] 1035kbps
[05/22 15:17] 794kbps

3ケタ台連発だけどHSDPA 3.6Mbpsだから仕方ないのかな~。

ケータイにお金を使いたくないという人のためにもラインナップの中にこういう端末があるのはいいことかもしれない。

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK