スポンサーリンク

F-02Cレポート@内覧会



NTT docomo新製品内覧会でdocomo STYLE series F-02Cを触ってきた。
まず、軽いなと感じた。
コンパクトとは思わなかったが、持ちやすいサイズであると思う。
画面は3.3インチと大きめで、ディスプレイの発色は良かった。
青白さや黄ばみは感じなかった。
動作は概ねサクサクしていた。
高速で文字入力をしても取りこぼしは特になかった。
ただ、メールを作成する時に、新規作成を立ち上げてすぐは文字入力が若干もたついた時もあった。
それ以外は、文字入力のレスポンスで特に問題はなかった。
カメラは最大画素数が1220万画素となっているが、撮影後の処理速度も特に遅いとは感じなかった。
会場は地下でワンセグが全く映らなかったので、ワンセグ機能に関しては言及しない。
キーイルミネーションは複数の色になっているのだが、今までの富士通製端末より選択出来る色の数が増えているように思った。
ANTEPRIMA GOLDはANTEPRIMAとコラボレーションしているようで、端末を開けるとキー側にクローバーみたいな模様が入っていたが、個人的にはあまり好みではなかった。
ディスプレイ側の背面の先端のフィーリングピースは取り換えることが可能で、模様が付いたフィーリングピースが同梱されるみたい。
個人的には、模様は嫌いなので使わないだろうなぁと思ったり…
ただ、気分によって付け替えられるので気分転換にはいいかもしれない。
端末カラーによって同梱される模様が違うだとか。
値段は頭金抜きで5万円前後になるらしい。
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK