スポンサーリンク

NTTドコモがTizen OSを搭載したスマートフォンを2013年に発売へ



NTT docomoはSamsung Electronics等が開発しているTizen OSを搭載したスマートフォンを2013年に発売する方向で検討していると読売新聞が報じている。
Tizen OSを採用したスマートフォンはSamsung Electronicsが2013年に発売する見通しで、それを日本のNTT docomoが導入することを検討していると伝えられている。
同時期に海外でも発売される可能性がありとのことで、Samsung Electronicsは2013年にグローバルでTizen OSを搭載したスマートフォンを展開する見通しである。
・読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121229-OYT1T01026.htm

スポンサーリンク

“NTTドコモがTizen OSを搭載したスマートフォンを2013年に発売へ” への2件のフィードバック

  1. ラテ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Tizen OSは日本では多くのユーザーに受け入れられないんじゃないかと思います。
    嫌韓の人も実際に多いですし、ドコモがサムスンと関係を強化すればするほど流出も増える危険性もはらんでます。
    OSにしてもすでに確立されているiosやAndroidがありますし、完成度も気になるところです。
    ドコモの最近の囲いこみ戦略も肝心なコンテンツの魅力が整っていない印象も受けますね。
    それとグーグルとモトローラのX Phoneをドコモで扱わないんじゃないかと今から危惧しています。

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ラテさん
    私も受け入れられないと思います。
    Tizen OSを搭載した試作機というかリファレンスモデルの動画は出回っていますが、現段階では動作等を含めて全くダメだと感じています。
    製品版はどうなるか分からないですが…
    サムスンがフラッグシップのような扱いでTizen OSのスマートフォンを出すとなると、ドコモも出さなきゃならないのかなぁ、とも思ったりしています。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK