スポンサーリンク

docomo向けスマートフォンSC-04DがWi-Fi認証通過!!



NTT docomo向けのSamsung Electronics製スマートフォン「SC-04D」が2011年10月13日付けでWi-Fi認証を通過した。
無線LAN通信はIEEE 802.11 a/b/g/nに対応している。
2.4GHz帯だけではなく5.xGHz帯での無線LAN通信も可能である。
SC-04Dは未発表のスマートフォンである。
型番よりNTT docomo向けの端末であることが分かる。
現段階では代理店向けに配布されたNTT docomo向け冬モデルの資料には掲載されていない模様である。
Samsung Electronicsは複数のスマートフォンやタブレット型端末を発表しており、どの端末がSC-04Dのベースとなるかは不明である。
希望も含めて個人的にはSamsung GALAXY Nexusのdocomo版になるのではないかと推測している。
ただ単にそうなりそうな気がするだけだが、それくらいしないとインパクトもないだろうし…
楽しみにしておきたいところである。
$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
・Wi-Fi認証 (Samsung SC-04D)
http://certifications.wi-fi.org/pdf_certificate.php?cid=WFA13040

スポンサーリンク

“docomo向けスマートフォンSC-04DがWi-Fi認証通過!!” への4件のフィードバック

  1. ああああ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もGalaxyNexusだと思います
    というか今リークされてる端末は種類は多けどいまいち決め手となるような端末が無いのでここらでサプライズの1つでも欲しいなと

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ああああさん
    推測というか、ある程度は情報があったりもしますw
    こういったインパクトがある端末もランナップには必要ですね。
    非常に楽しみな端末です。

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    18日に発表するんでしょうかね?
    NexusならGoogleより早く発表になっちゃいますけど…

  4. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >魎さん
    18日にはSC-04Dの発表は無いです。
    ティザー的な告知はあるかもしれませんが。
    Googleの発表後になるでしょう。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK