スポンサーリンク

Motorola Shadowの詳細が徐々に明らかに…



ここ最近になって、Motorola Shadowと思われる端末の情報が相次いでリークされている。

事前情報通り、まずはVerizon Wireless向けに投入されることになりそうだ。

有力と思われるMotorola Shadowの情報を纏めてみた。

・画面サイズ4.1or4.3インチ

・解像度FWVGA(480*854)

・Verizon Wireless向け

・通信方式CDMA2000 1900/800 MHz

・800万画素カメラ搭載

・720pHD動画撮影対応

・9mm程度の厚さ

・HDMI端子搭載

・Android 2.1 or 2.2

・OMAP 3630 Processor

・Wi-Fi IEEE 802.11 b/g/n

・Bluetooth v2.1+EDR

・ストレート式フルタッチ

結構ハイスペックだね~。

Verizon WirelessからリリースされるAndroid端末はDroidを名乗ることになりそうなので、Droid IncredibleみたいにDroid Shadowになるのかな~。

Bluetooth認証よりMB810のSoftware Version NumberがSHADO_X3_01.13.3.2でShadowっぽい感じなのでMB810がShadowってのはほぼ確定と見て良いでしょう。

画像もちらほらリークされていて、スライド式ではなくストレート式のフルタッチ端末のようだ。

ストレート式ということなのでSholes Tabletの後継機的な感じになりそう。

でも、Motorolaってキーボード付きの端末に結構拘っているよね。

Shadow(MB810)以外にもA955という端末を用意していましてね…。

A955はMotorola Droid (A855)の後継機でDroid2となりそうで。

Droidの後継ということはやはりキーボード付きで出してくるでしょう。

とりあえず、Motorola製の端末はShadowとDroid2は別に存在し、そう遠くないうちにストレートのShadowとスライドのDroid2が出ると思っていいでしょう。

今のところ把握している情報ではShadowもDroid2もVerizon Wireless向けのようだが、今までの流れを見るといずれW-CDMA版も出ると思う。

W-CDMAが国内に投入されるなんてことがあれば選択肢も広がっていいのになぁと思ったり…。

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

・情報元

http://phandroid.com/2010/05/23/motorola-shadow-droid-2/

http://gizmodo.com/5546986/motorola-droid-shadow-found-in-gym

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

“Motorola Shadowの詳細が徐々に明らかに…” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    GizmodeにはSnapdragon搭載って書いてありますが、今までのリーク情報とは違いますよね。
    どっちなんでしょうか。

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Smells Like Thirties Spiritさん
    どちらが正確なんでしょうね…。
    未発表端末なので何とも言えない状況です。
    端末画像も徐々に漏れているので、もうそろそろ正確な情報が固まってくるかもしれません。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK