スポンサーリンク

スピードテスト最高記録更新!!



SH-01AとSH-04Aの電池がエンプティになったんで、P905iTVにFOMAカードを挿入して使ってた。

何となく通信速度を測定してみたら2000kbps以上を連発。

そして、15:08に2164kbpsをマークし過去に自身が記録した最高記録2163kbpsを更新!!

Blog of Mobile!!-DVC00175.jpg
更に、15:30に2166kbpsをマークして先程マークした最高記録を更新!!

そんなに回線が空いてた訳ではないと思うんだけどなぁ~

Blog of Mobile!!-DVC00177.jpg

因みに、最高記録ではないけどL704iでも2088kbpsを記録した。

Blog of Mobile!!-DVC00180.jpg

最近は、HSDPA3.6Mbpsの機種でも簡単に2000kbps越えるようになったなぁ~

アプリじゃなくてiモードブラウザ上だともっと速度が出るんだけどね。

理論値の60%前後も出ていたら大容量のファイルをダウンロードするのも快適だね。

通信速度を計測するサイトは下記URL(docomoの場合はアプリで計測)

http://mpw.jp/speedtest/

ペタしてね

スポンサーリンク

“スピードテスト最高記録更新!!” への3件のフィードバック

  1. ことっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕の住んでるとこだとF706iで最高1900Kbps、Fー01Aでも2400kbpsしか出たことないので羨ましいです(T_T)
    横浜の外れの方とは言えども、住宅街なのにエリクソン製の小型基地局が中心に1基あるのみですからねぇ・・・
    しかもその基地局で住宅街全部を無理矢理カバーしてるので、ふくそう(←変換できない)しまくるのでorzな状態です・・・

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ことっちさん
    やっぱりF706iの最高記録1900kbpsはことっちさんの記録でしたか。
    何となくそう思っていたんですけどね。
    F-01Aで2400kbps出たら良いじゃないですか。
    僕のSH-01Aの最高は2277kbpsですし、SH-04Aの最高は2227kbpsですし遅いですよ。
    SHARP製自体がアプリを苦手としているようですけど。
    基地局の位置はまだ把握していないので、今度探してみようかと思います。
    近くに大学があるので基地局も多めなのかもしれません。
    しかし、L704iで2000kbps越えたのはまさかでしたね。
    LG機は電波の掴みが悪いですし。

  3. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ことっちさん
    確かに、L852iとL-01Aは…ですね。
    あと、L705iXも…w
    LGの7.2Mbps機は何故か速度がでないんですよねぇ~
    SHARPはブラウザ上では問題ないので快適ですよ。
    LGの7.2Mbps機の場合はブラウザ上ではどうなんでしょうかね。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK