スポンサーリンク

スピードテスト最高記録更新!!



P905iTVでまたスピードテストの機種別最高記録を更新!!

今日のP905iTVの計測の一回目でいきなり2168kbps出たwww

・通信速度測定サイトmpw.jp(docomo通信速度ランキング)

http://mpw.jp/speedtest/select_agent.php?career_id=1


Blog of Mobile!!-DVC00192.jpg

最高記録でN902iXに並んだ。

N902iX抜かしたかったんだけどな~www

SH-04Aが故障して修理に出してるから最近はP905iTVの出番も多いんだけど、P905iTVはいつも安定して速度が出る。

アプリでの計測で理論値の60%も出てたら、ストリーミングで困ることはないね。

iモードブラウザ上だったらもっと速度が出るし。

同じ3.6MbpsのL704iは電波の掴みが悪いせいかP905iTVと同条件でもP905iTVほど速度は出ない…

L704iでも2000kbps前後は出るんだけどね。

早くSH-04A戻って来いよ~

通信速度を計測してみたい人は下記URLからどうぞ。

・docomo(アプリで計測)

http://mpw.jp/speedtest/

・au

http://mpw.jp/3g2speed/

・SoftBank

http://mpw.jp/sb3gspeed/

ペタしてね

スポンサーリンク

“スピードテスト最高記録更新!!” への2件のフィードバック

  1. ことっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ソニエリスマフォ絶対買います
    僕のF706iは酷いもんですよ(^_^;)
    F706iはほとんど僕が測ったやつなので・・・

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ことっちさん
    F706iって1万回近く計測してあるんですね。
    僕も結構測っていますよwww
    SH-04Aの1900~とかL704iの1500~とかの9割以上は僕の計測ですし,P905iTVの1900~も8割は僕の計測ですよ。
    P905iTVは不人気でしたしユーザーも少ないので最高記録を狙いやすいですwww
    SH-01Aなんて、SH-04AとかP905iTV以上にいっぱい測りましたが最高記録の足元にも及びませんorz
    猿計測しまくりですwww
    それにしても、ソニエリの復帰とSAMSUNGの参入は衝撃的なニュースでした。
    眠気は一気に吹っ飛びましたよwww
    僕もソニエリのは欲しいです!!

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK