スポンサーリンク

SH-02Bレポ@内覧会



SH-02Bは3.4インチ大画面に8.0メガCCDカメラを搭載したハイスペックな端末である。

レスポンスに関しては他のSHARP製端末と同様にサクサクしていた。

液晶の画質はかなり綺麗だった。

文字入力はインライン入力に対応した。

タッチパネル非対応であるためか、とても綺麗に見えた。

また、縁が狭くて3.4インチもあるので迫力があった。

カメラの画質はSH-02Bの液晶上で見た限りそこそこ綺麗だった。

液晶が綺麗なので、画像も綺麗に見えたのかもしれない。

ケータイの画面上なのでこれ以上の画質の評価は控えておく。

SH-01Aはカメラの撮影後の処理速度が遅かったがSH-02Bは速くなっていた。

カメラ機能はSH-01Bと同じく個人検出や個人アルバムに対応している。

電池はSH21で容量は770mAh。

電池はSHARPの冬モデル共通らしい。

SH-02Bはラウンドフォルムを採用していて厚さを感じさせなかった。

比較的薄く感じた。

背面はマットな加工で指紋が付きにくかったが、表面は鏡面加工で指紋が付きやすかった。

また、鏡面加工は角度によって色をが変わって見え、色々な表情が楽しめた。

SH-01B同様にイルミネーションにも拘っており、綺麗だった。

ワンセグは映りにくい局もあったが、多くの局はしっかりと映った。

iモードブラウザは新iモードブラウザだが、ソフトキーの長押しでページスクロールに対応していて使いやすくなった。

丸っこい形状なので好き嫌いは分かれると思うが、それなりに売れそうだと思った。

持った時のフィット感があるのは良かった。

SHARPの粗品はメモ帳で、表紙にはSH-02Bがプリントされている。

反対側の表紙はSH-01Bがプリントされている。

因みに、去年のSHARPの粗品は手鏡だった。

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~-091119_210512.jpg

ペタしてね

スポンサーリンク

“SH-02Bレポ@内覧会” への2件のフィードバック

  1. scoopy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    この機種の発売を楽しみにしてます。
    レポート有難うございます、参考にしてみようと思いますφ(.. )

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >scoopyさん
    ご覧いただきありがとうございます。
    これからも参考になるような記事を書きたいと思いますので宜しくお願いします!!
    SH-02Bはスペックも充実していますし、ラウンドフォルムで持ちやすいので売れるかもしれませんね。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK