スポンサーリンク

カザフスタンの携帯電話事業者Beeline KZとKcellが4G LTEネットワークの共有で合意



オランダのVimpelComは同社傘下でBeelineブランドを展開するカザフスタンの移動体通信事業者であるKar-Telと同じくカザフスタンの移動体通信事業者であるKcellがLTEネットワークの共有で合意したことを発表した。

Kar-TelとKcellは共同でLTEネットワークを構築し、またLTEネットワークを共有することで整備や運用のコスト削減や効率化を狙うという。

この合意はLTEネットワークのエリア拡大を加速することになるとアピールしている。

Kar-TelとKcellによる共同事業の第一段階として2016年9月より13都市でLTEネットワークを共同で展開し、2016年末までにLTEネットワークの人口カバー率を30%以上とする計画である。

VimpelCom

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2026年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK