Samsung Galaxy S7 edgeの新色としてBlack Pearlを発表、滑らかな光沢がある黒色に
- 2016年12月08日
- Android関連
韓国のSamsung Electronicsはスマートフォン「Samsung Galaxy S7 edge」に新色としてBlack Pearl (ブラックパール)を追加すると発表した。
フロントパネルとリアパネルは滑らかな光沢があるブラックカラーガラスを採用しており、サイドフレームまで黒色に仕上げ、さらに高級感のあるデザインを完成させたと主張している。
Samsung Galaxy S7 edgeにはこれまで内蔵ストレージの容量は32GBと64GBの2種類が用意されているが、Black Pearlは新たに追加される128GBのみとなる。
Black Pearlは韓国で販売することが決まっており、韓国では移動体通信事業者であるSK Telecom、KT、LG Uplus (LG U+)を通じて2016年12月9日より販売を開始する。
出庫価格は1,012,000韓国ウォン(約99,000円)に設定されており、購入時に移動体通信事業者の契約を伴う場合は料金プランに応じて支援金が支給されるため、出庫価格から支援金を差し引いた金額が割賦元金となる。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。