LGが18:9フルビジョンディスプレイを搭載したLG Q6のティザー動画を公開
- 2017年07月07日
- Android関連
韓国のLG Electronicsはスマートフォン「LG Q6」の発表に向けてティザー動画を公開した。
LG ElectronicsはFacebookページを通じてティザー動画を公開しており、LG Q6の発表を予告している。
ティザー動画には縦長のディスプレイを搭載してフロントのディスプレイ占有率を高めたスマートフォンが登場し、FullVisionディスプレイと呼ばれるアスペクト比が18:9の液晶を搭載すると思われる。
LG Q6に関してはこれまでにスペックの一部が伝えられており、ディスプレイのサイズは約5.5インチでLG G6より小型に仕上げられるという。
カメラはリアが約1300万画素で、システムメモリの容量は3GBとなる。
LG G6の廉価版でLG G6 miniと呼べるようなスマートフォンであるが、LG Electronicsはミッドレンジにおける上位機種のラインナップを強化して収益性を改善する狙いがあり、LG G6 miniではなくLG QシリーズのLG Q6として展開する模様である。
なお、過去にメキシコでLG Q6のペットネームを持つスマートフォンが発売されたが、それとはまったく異なるスマートフォンとなる。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。