スポンサーリンク

NuAns NEO [Reloaded]のソフトウェア更新を一時停止、中国の開発陣は春節休暇入り



Trinity (トリニティ)はスマートフォン「NuAns NEO [Reloaded]」に対するソフトウェアのアップデートを一時的に停止したことを明らかにした。

2018年2月14日に配信を開始したソフトウェアのアップデートを適用すると、APN関連の問題が発生する場合があるため、一時的にソフトウェアのアップデートを停止したという。

配信を停止したソフトウェアのビルド番号はNuAns-NEO2-V25(V25-03)となっている。

APN関連の問題については、NTT DOCOMOのネットワークを利用した仮想移動体通信事業者(MVNO)のAPN設定が影響を受ける模様である。

不具合を修正してから配信を再開する予定であるが、中国の開発チームはすでに春節の休暇に入っているため、再開の目処は立っていないという。

なお、APN関連の問題が発生した場合、設定でAPNリストを初期化してからAPNを再選択して対処できると案内している。


Twitter – NuAns NEOサポート‏

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2025年7月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK