OnePlus 6Tの発表会の日程を変更、Appleと重複を回避
- 2018年10月20日
- Android関連
中国のOnePlus Technology (Shenzhen) (深圳市万普拉斯科技)はスマートフォン「OnePlus 6T」の発表会の日程を変更すると明らかにした。
当初は2018年10月30日に米国とインドでOnePlus 6Tの発表会を開催すると告知していたが、米国では2018年10月29日に変更すると案内している。
インドでは発表会の日程に変更はなく、当初の予定通り2018年10月30日に開催する予定という。
なお、発表会の会場は米国がニューヨーク州ニューヨーク市にあるPier 36 NYC、インドが首都・デリー連邦直轄地ニューデリーにあるIndira Gandhi Stadium Complexとなる。
先にOnePlus Technology (Shenzhen)が発表会の日程を案内していたが、その後に米国のAppleが2018年10月30日に発表会を開催すると発表した。
OnePlus Technology (Shenzhen)は発表会の日程に関して内外の関係者などに意見を求めた結果、Appleの発表会と日程が重複すればOnePlus 6Tへの関心は下がるとの見解が多かったという。
そこで、Appleの発表会と日程の重複を回避するため、OnePlus Technology (Shenzhen)が発表会を前倒しすることになった。
中国ではOnePlus Technology (Shenzhen)が本社を置く広東省深圳市にある深圳大運中心体育館で2018年11月5日に発表会を開催する予定である。
■関連記事
Appleが10月30日にApple Special Eventを開催、新型iPadなどが登場か
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。