Try UQ mobileの貸出機種にOPPO R17 Neo (OPU31)を追加
- 2018年11月27日
- MVNO
UQ Communicationsはauのネットワークを利用した仮想移動体通信事業者(MVNO)として展開するUQ mobileのサービスにおいてTry UQ mobileの貸出機種を追加した。
2018年11月26日よりGuangdong OPPO Mobile Telecommunications (OPPO広東移動通信)製のスマートフォン「OPPO R17 Neo (OPU31)」をTry UQ mobileで貸出を行う。
OPPO R17 Neo (OPU31)は日本で正規に発売されたスマートフォンとしては初めてディスプレイ一体型の指紋認証センサを搭載したスマートフォンである。
ディスプレイをタッチした瞬間に指紋認証によってロック解除できる。
水滴型の切り欠き(ノッチ)を有するディスプレイを搭載し、フロントのディスプレイ占有率を高めたデザインに仕上げている。
日本国内ではUQ mobileのみでOPPO R17 Neo (OPU31)を取り扱う。
Try UQ mobileはUQ mobileのサービスを15日間にわたり無料で試せるサービスである。
スマートフォンとSIMカードのセットもしくはSIMカードのみを借りることができるため、通信品質のほかにすでに所有するスマートフォンでの利用可否も契約前に確認できる。
なお、UQ mobileでは2018年11月22日よりOPPO R17 Neo (OPU31)の販売を開始した。
貸出を開始した当初の機種は多数の申し込みが予想されるため、あらかじめ貸出在庫があることを確認するよう案内している。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。