スポンサーリンク

F-03Cレポート@内覧会



NTT docomo新製品内覧会でdocomo SMART series F-03Cを触ってきた。
薄いがハイスペックでなかなか良い端末だと思った。
画面は3.3インチと大きめで、ディスプレイの発色は良かった。
文字入力もサクサク動いていた。
カメラは最大画素数が1220万画素であるが、最大画素数で撮影しても処理速度も特に遅いとは感じなかった。
キーイルミネーションは複数の色から選択可能になっているが、今までの富士通製端末より選択出来る色の数が増えているように思った。
背面に大型サブディスプレイを搭載している。
サブディスプレイの下にはタッチセンサを備えており、日時だけではなくカレンダーやメールを閲覧することも可能である。
タッチセンサの反応は良く、問題なく操作出来た。
センサの場所が光るので、そこを目安にタッチすると正確に操作が可能となった。
個人的にはPURPLEが気に入った。
PURPLEはサブディスプレイの周りの色が渋くて好きである。
動作も良かったので欲しいと思っていたりもする。
値段は頭金抜きで5万円前後を予定しているらしい。
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK