スポンサーリンク

F-01B・F-03BのUAを確認



某所にてdocomo向けの次期モデルと思われる「F-01B」と「F-03B」のユーザーエージェント(UA)を確認。

F-08AやF-09Aがiモードブラウザ2.0に対応しているので、F-01BやF-03Bも同様にiモードブラウザ2.0に対応していることが容易に予測出来たが、UAを見るとどちらも確かにiモードブラウザ2.0に対応していることが分かる。

F-01BのUA

DoCoMo/2.0 F01B(c500;TB;W24H16)

F-03BのUA

DoCoMo/2.0 F03B(c500;TB;W24H16)

F-01BはFCC通過により存在が確認されているが、F-03Aも存在するということになる。

メーカー型番がFMP58-TEQUILAの端末がF-03Bではないかと思う。

ペタしてね

スポンサーリンク

“F-01B・F-03BのUAを確認” への2件のフィードバック

  1. だいまん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕F01Aを使ってるから防水とBluetoothは外せないんだよな
    F08Aが防水Bluetoothって聞かされた時はすっごい期待したのにいざ出てみたら
    ちなみにUAってなんだろ?
    専門用語わかりまへん(笑)

  2. ぱおぱお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >だいまんさん
    コメントありがとうございます。
    F-08AはBluetoothに非対応だったのが残念ですね。
    F-08Aの後継機と思われるF-02BもBluetoothは非対応です…
    F-01BとF-03BがBluetooth対応なので期待したいですね。
    ユーザーエージェントはブラウザの判別や携帯の機種判別が出来ます。
    また、携帯機種のそれぞれのユーザーエージェントはdocomoやauやSoftBank等の公式HPで見れますよ。

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK