スポンサーリンク

L-02Bレポ@内覧会



L-02Bは液晶はWVGAと高精細ではあるが、カメラやその他スペックはL-01Bから色々と削られている。

L-02Bを弄っていたら、LGの説明員から「男はそれ(L-02B)じゃなくてこっち(L-01B)の方が良いよ」って言われたので、あまりじっくりは見られなかった。

カラーバリエーションはパステルカラーで揃えられており、女性向けを意識しているのが分かった。

また、マットな質感で指紋は目立ちにくかった。

レスポンスは微モッサリといったところ。

お世辞にもサクサクとは言えなかった。

液晶の発色は、悪くはなかった。

iモードブラウザは旧iモードブラウザで、操作性は良かった。

iモードブラウザの横画面での操作は非対応。

決定キーは妙なポインティングデバイスになっていて、初めは操作しにくかった。

慣れれば快適に使えると思う。

コスメをイメージした機種だけあって、ビューティーコンテンツがiアプリとして内蔵されていた。

ワンセグの受信感度は良くなかった。

筐体はL-01Bと似ていた。

電池パックはL06で900mAh。

L-01Bと共通。

L-02Bもスペックは抑えめなので、価格も抑えめになるだろうとのこと。

ペタしてね

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK