スポンサーリンク

N-03Bレポ@内覧会



NEC初の防水。

ディスプレイは3.2インチと大型で、カメラも810万画素と高画素。

しかし、BluetoothやGPSやGSMには対応しておらず、シンプルなスペックとなっている。

レスポンスは少しモッサリだった。

N-02Bよりもちょっと遅く感じた。

表面には曲線のテクスチャが施されており、指紋が目立ちにくかった。

NEC製だが、ニューロポインターは搭載していない。

カメラの起動は速くなかった。

最大サイズで撮影して等倍で見ると、解像感に欠けているなという印象を持った。

ワンセグの受信感度は悪かった。

端末自体は薄めだった。

欲しいとは思わなかったが、あまりケータイを使わない人はN-03Bでも満足出来るのではと思った。

長持ち塗装は他機種でも採用して欲しいと思った。

ペタしてね

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK