スポンサーリンク

SH-05Bレポ@内覧会



SH-05BはSEVENTEENとコラボレーションした機種だが、SEVENTEENは10代の女性向け雑誌なのでSH-05Bの購入層もターゲット層はそれくらいと思われる。

ターゲットの年齢層が低いのでコストを抑えようとしたのだろうか。

スペックはシンプルなものである。

SH-02Aがベースなのでレポは必要ないかなと思ったけど、CPUが変わってサクサクになっておりSH-02Aから進化した部分も幾つかあった。

筐体はSH-02Aのをベースに利用しているようだった。

液晶の発色は綺麗だった。

3.0インチと小さいせいか、よりきめ細かに見えた。

カメラは、CMOSを採用している。

画面上で見た感じ、画質は良いとは言えなかった。

最大サイズで撮ると、塗りつぶしが酷くて解像感はあまりなかった。

画像も全体的に暗くて、CCD機の鮮やかな絵作りとはかけ離れていた。

充実のカメラ機能と宣伝しているが、せめてCCDにして欲しかった。

画質に関しては、あくまでも画面上での判断なので、これ以上の言及は控えておく。

レスポンスはSH-02Aより向上していた。

サクサクだった。

iモード時も下部の時計表示は無くなっていて良かった。

ワンセグ感度はあまり良くなかった。

持った感じ、とてもコンパクトに感じた。

カラーバリエーションはピンク系のみだし、スペックも物足りないので欲しいとは思わなかった。

ペタしてね

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK