スポンサーリンク

F-02Bレポ@内覧会



防水のF-02Bは香りを付けられるフレグランスケータイ。

まず、文字入力のレスポンス。

サクサクだった。

F-02BもCPUはF-01Bと同じSH Mobile G3。

液晶の画質はどうだったのだろうか。

あまり印象に残っていないが特別青白かったり黄色かったりということはない。

カメラの画質はどうだったのだろうか。

最大サイズで撮影してケータイの画面上で等倍で見ると輪郭がぼやけたりしてた。

まぁ、最大サイズで解像感がないのはどれも同じだけど。

どれくらい暗さに強いのかは分からないが、高感度カメラを求めるならF-01B辺りをどうぞ。

フレグランスってどうするのだろうか。

リアカバーにつけるらしい。

iモードブラウザは横画面に対応しているのだろうか。

横画面には対応している。

カスタムメニューON/OFF時のレスポンスに差はあるのだろうか。

どちらもサクサクだった。

F-01Bは少しはワンセグ改善されたけどF-02Bはどうなのか。

映る局と映らない局があった。

映ってもノイズが入ったりする場合が多かった。

ワンセグには期待しない方が…

横画面時の操作は何が出来るのか。

iモードとかフルブラウザとかが可能。

横画面時の操作は端末自体を横に向けなければならないから不便だった。

ブラウザのソフトキースクロールはSH-01Bみたいに対応してるのだろうか。

ソフトキー割り当てはない。

タッチパネルも非対応なので、スクロールは不便かも。

iモードブラウザのタブ操作は基本的にF-09Aと同じだった。

オープンアシストキーの感触はF-03Bの方が開けやすいように感じた。

電池はパックはF09で容量は770mAh。

触った感想は、基本的なスペックは充実しているしなかなか良かった。

しかし、F-02Bは女性向けに感じた。

閉じた時の装飾もキラキラしてるし。

富士通の説明員は黒ならイルミを切ったら男でも使えるかもって言ってたけど。

女性向けなだけあってスペックはちょっと控えめだなと思った。

その分、値段もお手頃になると思う。

個人的にはF-02Bのデザインは好きだし、F-02Bは結構売れるとは思った。

ペタしてね

スポンサーリンク

コメントを残す









  • follow us in feedly
  • Recent Entries


  • スポンサーリンク

    Instagram



  • Amazonアソシエイト

  • SNS

  • Calendar

    2023年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archive

  • Select Category

  • LINK