純金を用いたHTC One (M8)のプレシャスゴールドをサウジアラビアで限定発売
- 2014年06月24日
- Android関連
サウジアラビアの移動体通信事業者であるSaudi Telecom Company(STC)はHTC製のスマートフォン「HTC One (M8)」の新色としてPrecious Goldを販売開始した。
既存のカラーのHTC One (M8)とは異なり、純金を使った特別なカラーとなっている。
チップセットはQualcomm Snapdragon 801 (MSM8974AB)を搭載する。
CPUはクアッドコアで動作周波数が2.3GHzとなる。
システムメモリの容量は2GBで、内蔵ストレージの容量は16GBである。
既存のカラーのHTC One (M8)はサウジアラビア国内における40以上のSTC取扱店で販売するが、Precious Goldは5店舗のみの限定販売となる。
Precious Goldを販売する店舗は首都のリヤドで2店舗、ジェッダで2店舗、アル・コバールで1店舗となっている。
サウジアラビアは入国が厳しく、簡単に買いに行けないのが辛いところである。
(査証申請に必要なインビテーションレターを発行していただける方がおられましたら、連絡をいただけたら嬉しいです。)
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。