Google Nexus 8と噂のHTC T1はLTE版とWi-Fi版の2種類を日本で発売へ
- 2014年08月31日
- Android関連
HTCが開発中のタブレット「HTC T1」は日本でも発売される予定であることが分かった。
これまでコードネームがFlounderやVolantisとして噂されていたタブレットで、Google Nexus 8になるとも言われている。
新たにリークされた情報によると、モバイルネットワークに非対応のWi-Fi版は非常に多くの地域で販売されるという。
非常に多くの地域の中には日本や韓国が含まれているとのことである。
T1#ULとされるLTE/W-CDMA/GSM方式に対応したセルラー版は日本、台湾、香港、韓国、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド、ロシア、欧州に投入されるという。
また、HTC T1のアクセサリとしてはMagic Cover LeatherとMagic Cover TPUとKeyboard Folioが用意されるとのことである。
Magic Cover LeatherのカラーバリエーションはNaturalとBlackの2種類、Magic Cover TPUのカラーバリエーションはCoral Amethyst, Mint Indigo, Lime Stone, Indigo Blackの4種類となる。
販売地域の多さから、Google Nexusシリーズまたはそれに類似した位置付けとなる可能性は高いと考えられる。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。