エッジスクリーン版のSamsung GALAXY S6は限定モデルとして販売か
- 2015年01月05日
- Android関連
韓国のSamsung Electronicsはスマートフォン「Samsung GALAXY S6」のエッジスクリーン版を限定モデルとして販売する可能性が浮上した。
Samsung Electronicsのフラッグシップとして投入される予定のSamsung GALAXY S6は一般モデルと限定モデルの2種類が用意されるという。
限定モデルは両サイドにエッジスクリーンを搭載すると伝えられている。
これまでにSamsung GALAXY S6には通常のSM-G920xとエッジスクリーン版のSM-G925xが存在することは度々伝えられているが、韓国メディアが報じるところによるとエッジスクリーン版は限定モデルとして販売されるという。
エッジスクリーンはSamsung GALAXY Note Edgeで初めて採用しており、Samsung GALAXY Note Edgeは右サイドにエッジスクリーンを搭載していた。
片側だけのエッジスクリーンではSamsung GALAXY Note Edgeと変わり映えしないということで、両サイドにエッジスクリーンを採用することになったとも伝えられている。
一般モデルのSamsung GALAXY S6の販売台数は4500万~5200万台程度を見込んでおり、限定モデルのSamsung GALAXY S6は1000万台程度と予測されている。
国や地域によっては限定モデルは扱わないケースも出てくると思われる。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。