MOTOROLA XT1053/XT1055/XT1056/XT1058/XT1080を開発中
- 2013年05月01日
- Android関連
Motorola Mobilityは次期スマートフォンとして「XT1053, XT1055, XT1056, XT1058, XT1080」を開発していることが分かった。
いずれもOSにはAndroid 4.2.2 Jelly Bean Versionを採用したスマートフォンである。
XT1055はチップセットがQualcomm Snapdragonで動作周波数が1.7GHzのCPUを搭載していることが分かっているが、その他の端末については詳細なスペックは不明となっている。
Motorola Mobility製の未発表スマートフォンとしてはGhostとSasquatchとYetiがコードネームとして知られている。
GhostはOSにAndroid 4.2.2 Jelly Bean Versionを採用したスマートフォンである。
複数の移動体通信事業者に投入される予定で、これまでに米国ではAT&T MobilityとT-Mobile USAとVerizon WirelessとSprint Nextel向けに投入されることが分かっている。
その他、ブラジル向けに投入されるとの情報も得ている。
XT1058はAT&T Mobility向けのGhostとなるようで、XT105*はその他の移動体通信事業者に投入されるGhostとなる可能性もある。
Ghostには大容量電池を搭載したMAXX版が用意されており、Verizon Wireless向けに投入される見通しである。
SasquatchとYetiもOSにAndroid 4.2.2 Jelly Bean Versionを採用している。
どちらも米国の移動体通信事業者であるAT&T Mobility向けに投入されることが分かっている。
各端末の詳細なスペックについては不明なので、続報を待ちたいところである。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。