サムスンがTab S Proの商標を出願、Samsung Galaxy Tab S Proを準備中か
- 2015年07月10日
- Android関連
韓国のSamsung Electronicsは「Tab S Pro」の商標を韓国特許技術情報センター(KIPRIS)に出願したことが判明した。
Tab S Proはタブレットに与えられると思われるペットネームで、Samsung Galaxy Tab S Proとして登場する可能性が指摘されている。
Samsung Galaxy Tab Sはハイスペックなタブレットのシリーズであるが、Samsung Galaxy Tab S Proはよりハイスペックなタブレット、またはディスプレイのサイズが12インチクラスと大型のタブレットになると言われている。
商標を出願したことで必ずしもそのペットネームを有する製品が登場するとは限らないため、注意しておきたいところである。
ただ、Samsung Electronicsの場合はこれまでに商標を出願したペットネームで商品化されているケースが少なくないため、Samsung Galaxy Tab S Proが登場する可能性も低くないと言える。
スポンサーリンク
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。